マガジンのカバー画像

LayerXエモカレマガジン

20
LayerXで働く人たちの心のうちに迫る「LayerXエモカレ」(LayerX Emoi Okimochi Calendar)。多様なメンバーが持つ、“熱”をお届けします。
運営しているクリエイター

#バクラク

気づいてもらえないほどの小さな“Give”がいつか大きな活躍の場に繋がる。メンバーの…

LayerXで働く人たちの心のうちに迫る「LayerXエモカレ」。第20回目は、横断組織のBizEnabling…

LayerX
1か月前
126

施策の先の事業インパクトまで見通す。LayerXマーケに求められること(#LXエモカレ)

LayerXで働く人たちの心のうちに迫る「LayerXエモカレ」。第18回目は、バクラク事業部マーケテ…

LayerX
5か月前
35

開発“以外”の仕事がコードの先の価値に繋がる。バクラクEMの挑戦(#LXエモカレ)

LayerXで働く人たちの心のうちに迫る「LayerXエモカレ」。今回は、バクラク事業部エンジニアリ…

LayerX
5か月前
33

会計士からPdMへ。経理の“プロ”がバクラクを通して作りたい世界(#LXエモカレ)

LayerXで働く人たちの心のうちに迫る「LayerXエモカレ」。今回は、バクラク事業部プロダクトマ…

LayerX
5か月前
63

おごらず、偉ぶらず。お客様に真摯に向き合い続けるLayerXのプロダクトマネージャー(…

LayerXで働く人たちの心のうちに迫る「LayerXエモカレ」。第13回目は、バクラク事業部プロダク…

LayerX
6か月前
113

“本当に”使いやすいプロダクトとは。バクラク事業部CTOが目指す「愛のある」ものづ…

LayerXで働く人たちの心のうちに迫る「LayerXエモカレ」(LayerX Emoi Okimochi Calendar)。…

LayerX
9か月前
88

「売上を主語にしない」常にお客様を起点に考えるバクラク執行役員の仕事の流儀(#LXエモカレ)

LayerXで働く人たちの心のうちに迫る「LayerXエモカレ」(LayerX Emoi Okimochi Calendar)。今回登場するのは、バクラク事業部 執行役員の牧迫寛之。 自他共に認める「感情があまり表に出ないタイプ」という牧迫。しかし、インタビューを進めるにつれ、心のなかのある思いが明らかに。「仕事での成功で喜ぶのは0.5秒だけ」と語る、その真意に迫りました。 仕事の意義とは、社会にインパクトを与えられるかどうか——牧迫さんは、LayerX創業時から在籍され

正しく伝え、正しく提案する。バクラクセールス部長が徹底するフェアプレー(#LXエモ…

LayerXで働く人たちの心のうちに迫る「LayerXエモカレ」(LayerX Emoi Okimochi Calendar)。…

LayerX
8か月前
59