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#スタートアップ
入社初日に事業部オフサイトに参加したら、LayerXがもっと好きになった話
皆様、こんにちは!
4月に、株式会社LayerXにカスタマーサクセスとして入社した古賀(@tomo_rim)と申します。
これから、すべての経済活動をデジタル化し、ハタラクをバクラクにしていきます。よろしくお願いいたします。
この記事はなにか先日開催されたSaaS事業部のオフサイトミーティング、通称:合宿(以下、合宿)について、その内容をお送りします。入社初日のまだ新鮮な目線を通じて、Layer
仕事のやりがいも家庭も諦めない。子育て真っ只中の私がコンフォートゾーンから抜け出してスタートアップで楽しんでる話。
こんにちは!LayerXの加藤(@Iwatomo1210)と申します。
SaaS事業部のSales Opsチームにてオペレーション業務を担当しています。
主な業務内容としてはご契約周りの対応や契約管理、請求書発行などを担当しており、営業オペレーション業務をバクラクにすべく、日々取り組んでおります。
2022年2月にLayerXに入社して2ヶ月が経ち、記憶が新しいうちにSaaS業界未経験で二児の
経理10年キャリアからカスタマーサクセスになったドメインエキスパートの話
こんにちは!LayerXの成田(@shunnr3)です。はじめてnoteを書きます。
約10年経理としてのキャリアを歩んだ後、カスタマーサクセスとしてLayerXに入社をしてちょうど1ヶ月が過ぎたところです。LayerXに興味を持っている方、経理・コーポレートの経験を活かしてSaaS企業のドメインエキスパートとして働くことに興味を持っている方の参考になることをお伝えできればと思います。みなさま
30代でスタートアップに初挑戦 【入社エントリ】
この記事は、【2022 春 LayerX Advent Calendar(概念) 】25日目の記事です。前回はマーケティングチームのUchikenさんの記事でした。次回は、マーケティングチームのNaokiさんの記事が出る予定です!
こんにちは!LayerXの大竹(@otake_LayerX)です。
SaaS事業部でバクラクシリーズのフィールドセールスをしております。
(フィールドセールス = 商
「変化し続けられる存在になるために、一次情報を取りに行く」1人目マーケターの入社1年振り返り
こんにちは!LayerXで「バクラクシリーズ」のマーケティングを担当している内山(uchiken)と申します。昨日に引き続き2日連続のAdvent Calendar(概念)の登場になります。
今回のnoteは本日でちょうど入社1年になるので、入社から現在までを振り返ろうと思います。この記事では、マーケターとしてJoinして1年間どのようなことに取り組んでいたか、スタートアップで働く上で何が重要か
40→90名組織拡大期のスタートアップカルチャー浸透ポイント3つ
こんにちは!LayerXで「バクラクシリーズ」のマーケティングを担当している内山(uchiken)と申します。LayerXに入社してから公開したnoteはマーケティングに関する記事でしたが、今回はスタートアップのカルチャーに焦点を当てた記事を書きました。
昨年の6月から12月まで「Trustful Team委員会」というカルチャーや行動指針の浸透、一体感の醸成を目的としたプロジェクトチームを立ち
なぜ、私はそれでもLayerXなのか?
こんにちは!!!株式会社LayerXのSaaS事業でフィールドセールスをしておりますいとゆり(@ito0aiueorange)と申します。
入社して2ヶ月とすこし、移りゆく季節を眺めながら、入社エントリとしてなぜLayerXに辿り着いたのか?を残していきたいと思います🌸
まず、 "私の目線" の特徴はこのようなところかと思います。
・LayerX SaaS事業のセールス組織において、女性とし
LayerXからジョイントベンチャー(MDM)に出向したメンバーの働き方
こんにちは、LayerXから三井物産デジタル・アセットマネジメント(以下、MDMと呼びます。Mitsui bussan Digital asset Managementの略です。)に出向してアセットマネジメント業務の効率化に取り組んでいるzabethです。
今回はMDMに出向したLayerXメンバーがどのような働き方をしているのか、どんな会社なのか改めて解説したいと思います。実はLayerX