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#LayerXではたらくひと
インサイドセールスの私がCRMツールとしてHubspotを利用し続けてしまう“バクラク“ポイント3選
こんにちは!LayerXのMJ(@MJ_LayerX)です。
最近インサイドセールス(以降IS)もメンバーが4名に増えました。
メンバーの行動数も増える中で、リスト管理や行動数・実績管理がより大事になってきたように思います。
効率と熱量のどちらも維持してコールに臨みたいものです。
そんな管理ツールで有効なもののひとつにCRMツールがあります(SFAでもMAでも良いです)。
当社でもHubspot
19歳の私がLayerXの2人目インサイドセールスとして立上げ3ヶ月で取り組んだこと(とその結果)
※こちらは【LayerX Advent Calender 2021】の39日目の記事です。
はじめまして、LayerX SaaS事業部でインサイドセールス(略称:IS)としてインターンをしている西谷(@noritomo_n)です。
現在、大学2年生で1年間HRテック企業でアウトバウンドセールスをしたのち、今年の7月にJoinしました。週3フルタイムで勤務しています。
今回は「私がLayerXに
LayerX、インサイドセールス始めたってよ
はじめまして、LayerXのMJです。
SaaS事業のインサイドセールス(以降IS)を担当しています。
一昨日前髪を20㌢切ったところ、洗髪時間が短縮され架電数を劇的に増やすことができました。お勧めです。
さて、今回は当社のIS活動について、本当に最初の立上げから2ヵ月くらいの思い出をお届けします。
なおこの記事は、LayerX Advent Calender 2021の15日目の記事です。
営業日本一プレゼンに向き合うことで気づいたインサイドセールスとLayerX行動指針のフィット感 #JSC2022 #LXアドカレは概念
こんにちは!SaaS事業部でインサイドセールスをしている西谷(@noritomo_n)です。本日、営業日本一を決めるべく「Japan Sales Collection2022」にLayerX代表として出場しました。書類選考の末、4社(弁護士ドットコム様, マネーフォワード様, ユームテクノロジージャパン様, LayerX)で行った予選大会、そして決勝戦。白熱する勝負ができたと思います!
”営業の
基本を大切に。リスト作成が苦手だったインサイドセールスが「踏み出した一歩目」の話
こんにちは、LayerXのMJです。
今回はインサイドセールス(以降IS)が日常的に実施する”架電対象をリスト化する業務”について記載しました。
LayerXのISや営業の雰囲気を知りたい方や、業務の進め方・姿勢について知りたい方はぜひご一読ください。
LayerXにおけるISとはISの位置付けや業務内容は企業によって微妙に異なるだろうと思います。
当社のISは”見込顧客との商談機会の創出”が大
「顧客体験への強いこだわり」に惹かれLayerXにジョインしました
こんにちは、株式会社LayerXのSaaS事業部で「バクラク請求書・バクラク申請・バクラク電子帳簿保存」のカスタマーサクセスをしておりますこだまと申します。会社では「こだまっち」→「macchi」と呼ばれております。
bakuraku.jp
タイトルの通り、2022年03月16日付でLayerXに入社し、約1ヶ月経過したので、入社した理由と入社前と後のギャップについて書きたいなと思います。
インサイドセールスが司令塔|定量定性の両データを扱う強みを活かした不確実性の排除
こんにちは、LayerXでSaaS事業のインサイドセールス(以降IS)を担当するエムジェイです。さて、本稿では”ISが司令塔だよ”っていう話を書いています。
その前に・・・
LayerXのISチームでは、リード数や必要商談数の増加に伴い、経験者の採用をものすごく強化しています。
IS経験者の方にみてほしい、経験者じゃなくてもISに興味あるならみてほしいと思っています。
これでもかってくらいいい