- 運営しているクリエイター
#LayerXではたらくひと
「顧客体験への強いこだわり」に惹かれLayerXにジョインしました
こんにちは、株式会社LayerXのSaaS事業部で「バクラク請求書・バクラク申請・バクラク電子帳簿保存」のカスタマーサクセスをしておりますこだまと申します。会社では「こだまっち」→「macchi」と呼ばれております。
bakuraku.jp
タイトルの通り、2022年03月16日付でLayerXに入社し、約1ヶ月経過したので、入社した理由と入社前と後のギャップについて書きたいなと思います。
2000年生まれの私がBeAnimalにLayerX中途入社するまでの話
はじめまして! LayerX SaaS事業部のOCRエンジニア 秋野(@akino_1027)と申します。この記事では、少し異質なキャリアを歩んでいる僕がジョインした経緯とLayerXの魅力についてエンジニア目線・非エンジニア目線の2パターンでお伝えできればと思います!
自己紹介基本的なものはこんな感じ。次に経歴をサクッとご紹介。
ベンチャーにてインターンとしてジョイン。Railsエンジニアと
「Mac/Slack/SaaS/ドメイン…すべて経験ゼロ」で大企業からスタートアップに転職した話
はじめまして!すべての経済活動を、デジタル化したい林(@yashi_hh)です。LayerXでは名字をもじってyashiと呼ばれています。
それでは以下、自問自答形式で、本タイトルにあるテーマについてお話をしていきたいと思います。
■簡単な自己紹介簡単ではありますが、以下のような経歴です。
■エントリのきっかけと入社の決め手俗に「10年3場所」と言われるように、日本国内の大企業(特に金融業界)
「LayerX」という船に乗ることを決めた理由【入社エントリ】
※これは【LayerX Advent Calender 2021】の32日目の記事です。
こんにちは。プロダクトとカスタマーが大好きな池田(@sayurii_cs)です。
タイトルの通り、この度overflow社を退職し2021年11月15日付でLayerXに入社しました。請求書受取の「LayerX インボイス」等を扱うSaaS事業のカスタマーサクセスチームに所属しています。
実は有休消化期