マガジンのカバー画像

Advent Calendar 2021

42
運営しているクリエイター

#カスタマーサクセス

「やさしさ」の4文字で伝わる、私たちが大切にする「体験」ーカスタマーサクセスの現場からー

こんにちは!LayerX SaaS事業 カスタマーサクセスチームkassyです。

これは【LayerX Advent Calender 2021】の34日目の記事です。
他にも色んな記事が公開されているので、ぜひ、ご覧ください〜♪

バックオフィス系のSaaS でカスタマーサクセスを10年程経験しており、LayerXには2021年7月に入社しました。

入社インタビューもありますので、よかったら

もっとみる
「LayerX」という船に乗ることを決めた理由【入社エントリ】

「LayerX」という船に乗ることを決めた理由【入社エントリ】

※これは【LayerX Advent Calender 2021】の32日目の記事です。

こんにちは。プロダクトとカスタマーが大好きな池田(@sayurii_cs)です。

タイトルの通り、この度overflow社を退職し2021年11月15日付でLayerXに入社しました。請求書受取の「LayerX インボイス」等を扱うSaaS事業のカスタマーサクセスチームに所属しています。

実は有休消化期

もっとみる
カスタマーサクセスは概念 - LayerXのCS全体像 -

カスタマーサクセスは概念 - LayerXのCS全体像 -

こんにちは。LayerXのSaaS事業部でCSリードを務めているかじ(@kajicrypto)です。

LayerXのカスタマーサクセスについて、断片的な発信はしてきたものの、興味をお持ちの方に全体像を理解いただける資料がなかったためここに公開します。

長編になりましたので目次を見て知りたいところからお読みください。

なお、LayerXについてならびにSaaS事業全般については記事の最後にいく

もっとみる
プロダクトフィードバックループを回すのはCSの役割

プロダクトフィードバックループを回すのはCSの役割

このnoteは「LayerX 2021アドベントカレンダー」の記事です。ちょっと早めに10月から始めたアドベントカレンダー、ひいき目なしで良記事が量産されているので是非お読み下さい。

こんにちは。LayerXのSaaS事業部でCSリードを務めているかじです。

先日ツイートした顧客要望への対応について、小さな活動ながらもとても大切だと思っているのでnoteに残しておこうと思い筆を執りました。

もっとみる