- 運営しているクリエイター
#アセットマネジメント
こちらが本家?! 実は LayerXが輸入したJV(MDM)の羅針盤を大公開
こんにちは、LayerXから三井物産デジタル・アセットマネジメント(以後MDMと呼びます)に出向し、アセットマネジメント業務の効率化に取り組んでいるzabethです。LayerXでは10月から「LayerX羅針盤」をテーマにアドベントカレンダー(10月から…?笑)に取り組んでいますが、今回は番外編としてMDMの羅針盤についてお話しします!
MDMってそもそも何の会社なの?という方はぜひ下記リンク
LayerXのFinTech事業部 Q&A
LayerXから三井物産デジタル・アセットマネジメント(以下、MDM)に出向し、Engineering Managerを務めるmasudaです。
今回は、よく頂くご質問であったり、そもそも事業として何をしているの?というのを纏めてみました。
はじめにFinTech事業部はLayerXでは何か業務をしているの?
FinTech事業部のメンバーは、三井物産デジタル・アセットマネジメント株式会社(
アウトカムを最大化するには○○?LayerX/バクラクの爆速開発のTipsとは?
LayerXから三井物産デジタル・アセットマネジメント(以下、MDM)に出向し、Engineering Managerを務めるmasudaです。
爆速開発爆速開発とは、こちらの資料にもあるように、顧客への価値提供(アウトカム)が速いことと定義しています。
アウトカムを最大化するためには、
使われないものを作らない
仕様をシンプルにする
言われた通り作らない
上記の3点が重要とされていま
スタートアップからジョイントベンチャーに出向すると学びが2倍になる話
こんにちは!LayerXから三井物産デジタル・アセットマネジメント(以下、MDM)に出向してエンジニアとして働いているzabethです。この記事はLayerX Advent Calendar2023春の17日目の記事になります(アドベントカレンダー…?)。
僕はLayerXに入社して3年以上が経ちましたが、そのうち2年半は、三井物産との合弁会社である三井物産デジタル・アセットマネジメント(以下、