- 運営しているクリエイター
#SaaS
入社初日に事業部オフサイトに参加したら、LayerXがもっと好きになった話
皆様、こんにちは!
4月に、株式会社LayerXにカスタマーサクセスとして入社した古賀(@tomo_rim)と申します。
これから、すべての経済活動をデジタル化し、ハタラクをバクラクにしていきます。よろしくお願いいたします。
この記事はなにか先日開催されたSaaS事業部のオフサイトミーティング、通称:合宿(以下、合宿)について、その内容をお送りします。入社初日のまだ新鮮な目線を通じて、Layer
仕事のやりがいも家庭も諦めない。子育て真っ只中の私がコンフォートゾーンから抜け出してスタートアップで楽しんでる話。
こんにちは!LayerXの加藤(@Iwatomo1210)と申します。
SaaS事業部のSales Opsチームにてオペレーション業務を担当しています。
主な業務内容としてはご契約周りの対応や契約管理、請求書発行などを担当しており、営業オペレーション業務をバクラクにすべく、日々取り組んでおります。
2022年2月にLayerXに入社して2ヶ月が経ち、記憶が新しいうちにSaaS業界未経験で二児の
経理10年キャリアからカスタマーサクセスになったドメインエキスパートの話
こんにちは!LayerXの成田(@shunnr3)です。はじめてnoteを書きます。
約10年経理としてのキャリアを歩んだ後、カスタマーサクセスとしてLayerXに入社をしてちょうど1ヶ月が過ぎたところです。LayerXに興味を持っている方、経理・コーポレートの経験を活かしてSaaS企業のドメインエキスパートとして働くことに興味を持っている方の参考になることをお伝えできればと思います。みなさま
なぜ、私はそれでもLayerXなのか?
こんにちは!!!株式会社LayerXのSaaS事業でフィールドセールスをしておりますいとゆり(@ito0aiueorange)と申します。
入社して2ヶ月とすこし、移りゆく季節を眺めながら、入社エントリとしてなぜLayerXに辿り着いたのか?を残していきたいと思います🌸
まず、 "私の目線" の特徴はこのようなところかと思います。
・LayerX SaaS事業のセールス組織において、女性とし