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2021年11月の記事一覧
社内ツールも「体験」にこだわる|ソフトウェアによる業務効率化が競争力の源泉という話
※この記事は、【LayerX Advent Calendar】43日目の記事です。
昨日はLayerXの採用を支える熱い人事icchhyさんの入社エントリでした!
こんにちは、LayerXのFintech事業部でアセットマネジメント業務の効率化に取り組んでいるざべすです。昨年6月頃からLayerXも出資する合弁会社である三井物産デジタル・アセットマネジメント(通称MDM)に出向してはや1年半が
19歳の私がLayerXの2人目インサイドセールスとして立上げ3ヶ月で取り組んだこと(とその結果)
※こちらは【LayerX Advent Calender 2021】の39日目の記事です。
はじめまして、LayerX SaaS事業部でインサイドセールス(略称:IS)としてインターンをしている西谷(@noritomo_n)です。
現在、大学2年生で1年間HRテック企業でアウトバウンドセールスをしたのち、今年の7月にJoinしました。週3フルタイムで勤務しています。
今回は「私がLayerXに
その名刺、どうしてますか? LayerXの展示会名刺管理術 3選
こんにちは、LayerXのMJです。
iPhone13を買ったところ、Netflixがはかどって仕方ありません。
基本、アニメしか見ません。
さて、今回はご質問いただくことが増えた展示会運営についてのお話です。
なお、こちらはLayerX Advent Calender 2021の38日目の記事です。
どんな人にお勧めか?展示会で名刺を頂戴した後のデータ化~フォロー開始までのTipsをシェアし
飛び込んでから考える、立上げスタートアップの波乗りについて
こんにちは!LayerXのSaaS事業部でリードジェネレーションチームとパートナーアライアンスチーム(通称:横断チーム)のリードをしています、後神(ゴカン)といいます。
これは【LayerX Advent Calender 2021】の37日目の記事です。技術関連からビジネスサイド、入社エントリーなど様々な内容で記事を書いていますので、気になる内容を是非読んでみてください。
36日目の記事はこ
「やさしさ」の4文字で伝わる、私たちが大切にする「体験」ーカスタマーサクセスの現場からー
こんにちは!LayerX SaaS事業 カスタマーサクセスチームkassyです。
これは【LayerX Advent Calender 2021】の34日目の記事です。
他にも色んな記事が公開されているので、ぜひ、ご覧ください〜♪
バックオフィス系のSaaS でカスタマーサクセスを10年程経験しており、LayerXには2021年7月に入社しました。
入社インタビューもありますので、よかったら
「LayerX」という船に乗ることを決めた理由【入社エントリ】
※これは【LayerX Advent Calender 2021】の32日目の記事です。
こんにちは。プロダクトとカスタマーが大好きな池田(@sayurii_cs)です。
タイトルの通り、この度overflow社を退職し2021年11月15日付でLayerXに入社しました。請求書受取の「LayerX インボイス」等を扱うSaaS事業のカスタマーサクセスチームに所属しています。
実は有休消化期
テックスタートアップへのカルチャーフィットの過程は、じぶんDXの好機
どうも初めまして、すべての経済活動のデジタル化したい、LayerXの木村(akkyy_k)です。経理と広報の二刀流に挑戦しています。
こちらは【LayerX Advent Calender 2021】の31日目の記事です。
この記事で言いたいとは、表題の通り
テックスタートアップへのカルチャーフィットの過程は、じぶんDXの好機
ということなのですが、基本的にはマインド面のお話です。
もっとテ
行動指針「Trustful Team」の実践ーPrivateChannelの存在を公開することの意味ー
※これはLayerXが12月を前にちょっと早めの10月から始めてしまっている【LayerX Advent Calender 2021】の28日目の記事です。昨日の記事はこちら、明日は @tapioca_pudd がなにかを書いてくれる予定です。
こんにちは、すべての経済活動をデジタル化したい石黒 @takaya_i です。
私たちスタートアップにとって「ミッション・バリュー」の重要性については
カスタマーサクセスは概念 - LayerXのCS全体像 -
こんにちは。LayerXのSaaS事業部でCSリードを務めているかじ(@kajicrypto)です。
LayerXのカスタマーサクセスについて、断片的な発信はしてきたものの、興味をお持ちの方に全体像を理解いただける資料がなかったためここに公開します。
長編になりましたので目次を見て知りたいところからお読みください。
なお、LayerXについてならびにSaaS事業全般については記事の最後にいく
ドメイン知識ゼロから入社4日で商談デビューした話(オンボーディングにおけるTechツールの活用)
このnoteは「LayerX 2021アドベントカレンダー」の記事です。
こんにちは、全ての経済活動をデジタル化したい郡司(@gunsun8)です。
気がつけば、今年もあと2ヶ月を切りました。
今回は、新入社員のオンボーディングtipsに関して書いていこうと思います。
LayerXでは、「セルフオンボーディングシート」という、各自のタイミングでキャッチアップを進められるシートがあります。
私
プロダクトフィードバックループを回すのはCSの役割
このnoteは「LayerX 2021アドベントカレンダー」の記事です。ちょっと早めに10月から始めたアドベントカレンダー、ひいき目なしで良記事が量産されているので是非お読み下さい。
こんにちは。LayerXのSaaS事業部でCSリードを務めているかじです。
先日ツイートした顧客要望への対応について、小さな活動ながらもとても大切だと思っているのでnoteに残しておこうと思い筆を執りました。