マガジンのカバー画像

三井物産デジタル・アセットマネジメント (MDM)での働き方

21
三井物産デジタル・アセットマネジメント (MDM)で活躍されている皆さんの書かれた記事達です
運営しているクリエイター

2021年12月の記事一覧

自分のbacklogと向き合う話

※ こちらは「LayerX Advent Calendar」 57日目の記事です。

はじめにこんにちは。LayerXから三井物産デジタル・アセットマネジメントに出向し、現在アセットマネジメント事業のDXを推し進めるべくエンジニアとして携わっている武市融紀(@tacke_jp)と申します。

ここ1年ぐらいで、一緒に働く皆さんから多大なる影響を受けて、自分のタスク管理の方法が大きく変わりました。皆

もっとみる
働く子育てマンが2ヶ月で3つの資格試験を突破した方法

働く子育てマンが2ヶ月で3つの資格試験を突破した方法

※ こちらは「LayerX Advent Calendar」 56日目の記事です。

お世話になっております。LayerXの丸野(@peroyuki_)です。

ここ2年ほどは三井物産さん達と作った合弁会社の立上に奮闘中です。手前味噌ながら、なかなか面白い会社ですので、ご興味ある方は是非チェックしてみてください!(本記事最後に紹介あり。絶賛採用中です!)

仕事 × 育児 × 勉強 = 😇早速本

もっとみる

新卒2年目がデジタル証券組成してみた(LayerX Fintech事業立上げ期にもがいた話)

※ こちらは「LayerX Advent Calendar」 60日目の記事です。

こんにちは!LayerX Fintech事業部にて、三井物産さん達との合弁会社「三井物産デジタル・アセットマネジメント」(通称、MDM)でbiz担当として参画している田本と申します。
2019年にインターンとしてLayerXに入社後、合弁会社の立ち上げからずっとFintech事業部に携わり、現在新卒2年目になりま

もっとみる