- 運営しているクリエイター
#LXアドカレは概念
「”凡才”の私だからこそ、LayerXに決めた」
この記事は、【2022 春 LayerX Advent Calendar(概念) 】28日目の記事です。前回はカスタマーサクセスチームのNatさんの記事でした。次回は、インサイドセールスチームのMJさんの記事が出る予定です!
こんにちは!LayerXのSaaS事業部でフィールドセールスとパートナーサクセスを担当している水野と申します。
この春、入社して3ヶ月が経過しました。
直近準社員(Mee
経理10年キャリアからカスタマーサクセスになったドメインエキスパートの話
こんにちは!LayerXの成田(@shunnr3)です。はじめてnoteを書きます。
約10年経理としてのキャリアを歩んだ後、カスタマーサクセスとしてLayerXに入社をしてちょうど1ヶ月が過ぎたところです。LayerXに興味を持っている方、経理・コーポレートの経験を活かしてSaaS企業のドメインエキスパートとして働くことに興味を持っている方の参考になることをお伝えできればと思います。みなさま
なぜ、私はそれでもLayerXなのか?
こんにちは!!!株式会社LayerXのSaaS事業でフィールドセールスをしておりますいとゆり(@ito0aiueorange)と申します。
入社して2ヶ月とすこし、移りゆく季節を眺めながら、入社エントリとしてなぜLayerXに辿り着いたのか?を残していきたいと思います🌸
まず、 "私の目線" の特徴はこのようなところかと思います。
・LayerX SaaS事業のセールス組織において、女性とし