記事一覧
「世の中に新たなQAの形をつくる」半年に1つのペースで新規プロダクトが生まれるLayerXのQAのあり方
#LayerXではたらくひと とは 『ありのままのLayerXを、より多くの方に知っていただきたい!』という思いから始まった、LayerXのチームやプロダクト開発の面白さを、(正社員就業に限らず)あらゆる形で関わっていただいている方から、現場感ある目線で語っていただくシリーズ企画です。QA(Quality Assurance)チームのはたらき方に関しては過去に記事を公開しておりますが、一定の時間が
もっとみるインサイドセールス、「話し合い」と「共感」から生まれるチーム |#LayerXではたらくひと
#LayerXではたらくひととは 『ありのままのLayerXを、より多くの方に知っていただきたい!』という思いから始まった、LayerXのチームやプロダクト開発の面白さを、(正社員就業に限らず)あらゆる形で関わっていただいている方から、現場感ある目線で語っていただくシリーズ企画です。
今回のインタビューではSaaS事業部のインサイドセールスチームがどの様な働き方をしているのか、今後の組織の多様性
「バクラクな体験をつくる」フロントエンドエンジニア対談
#LayerXではたらくひととは 『ありのままのLayerXを、より多くの方に知っていただきたい!』という思いから始まった、LayerXのチームやプロダクト開発の面白さを、(正社員就業に限らず)あらゆる形で関わっていただいている方から、現場感ある目線で語っていただくシリーズ企画です。
今回のゲスト@mori(森 浩明)さんと@toshi(松本 駿)さん | LayerX, SaaS事業部
それ
「大事なのはユーザーへの価値」Trustful TeamでのQAと云う働き方 | #LayerXではたらくひと
今回のゲスト@kaku(加来 隆司)さんと@taikyy(山本大輝)さん | LayerX, SaaS事業部QAチーム
お二人の入社時期と現在のポジション、業務内容を教えてください@kaku:私は2021年10月1日から正社員としてスタートしました。主にバクラク請求書のリリースQAの取りまとめとして、リリースされる機能の仕様把握からQAの準備、実施までを行なっています。
QA(Quality
「入社前に感じていたこと(エンジニアの顧客視点の強さ)が、そのまま実践されていた」CSメンバーがこれからやりたいこと |#LayerXではたらくひと
#LayerXではたらくひと とは
『ありのままのLayerXを、より多くの方に知っていただきたい!』という思いから始まった、LayerXのチームやプロダクト開発の面白さを、(正社員就業に限らず)あらゆる形で関わっていただいている方から、現場感ある目線で語っていただくシリーズ企画です。
## 今回のゲスト@kassyy(柏崎 貴広)さん|LayerX インボイス カスタマーサクセス チーム
#
副業エンジニアから見た「LayerXのリアル」 |#LayerXではたらくひと
#LayerXではたらくひと とは
『ありのままのLayerXを、より多くの方に知っていただきたい!』という思いから始まった、LayerXのチーム開発やアプリ開発の面白さを、(正社員就業に限らず)あらゆる形で関わっていただいている方から、現場感ある目線で語っていただくシリーズ企画です。
## 今回のゲスト@kpango(Yusuke Kato)さん|https://github.com/kpan